スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やむを得ず計画停電を実施する場合の予定表

相変わらず、東電のHPには計画停電の予定表がありますね。

突発的な気象の変化等による電力需要の急増や、設備トラブルになど、
万が一、需給逼迫が予想される場合には、やむを得ず計画停電を実施することもございます。
やむを得ず計画停電を実施する場合の停電対象5月予定表」(pdf)

停電対象地域を拡大する件については、なにか対策をしているのでしょうか?
東電に説明を求めてもさっぱりの状況は4月と変わりありません。


よくあるご質問

この計画停電はいつまで行われるのですか?
節電にご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客さま各位の節電へのご関心、ご協力が広範囲にわたって浸透してきた結果、需給バランスは著しく改善を見せており,こうした状況を踏まえ、今後、計画停電については、「原則実施しない」ことといたしたいと考えております。

なお、突発的な気象の変化等により電力需要が急増する可能性、あるいは、復旧する発電所をはじめとした設備トラブルの発生も考えられることから、お客さまにおかれましては、引き続き節電への取り組みを継続していただきますよう、お願いいたします。万が一、需給逼迫が予想される場合には、予めお知らせした上で、やむを得ず計画停電を実施することもあり得ますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


早くやむを得ず計画停電を実施する場合の停電対象でも仕事の成果を見せて欲しいものです。
スポンサーサイト
Secret

電力使用状況&電気予報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

bunkichi

Author:bunkichi

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。