

東京23区じゃない除外は・・・

東京23区除外、理解求める=夏は計画停電の対象に―東電」 [時事通信社]


本当に夏は対象にするのでしょうか。
とりあえずギリギリになってやるよりも、すぐに復旧可能な今のうちに
試してみてもいいんじゃない?



追記はリンク先元記事のコピー



東京23区除外、理解求める=夏は計画停電の対象に―東電
時事通信社(03月23日 21時29分)  東京電力〈9501〉の藤本孝副社長は23日、計画停電をめぐり地域の選定や停電頻度が不公平との不満が噴出している点に関して、「東京23区は人口が密集し、信号機やエレベーターも多い」と、混乱を避けるために23区の大半を停電対象から外したと説明し、理解を求めた。電気利用者からは「23区の住民には危機感がないのでは」といった声が寄せられているという。 


Secret

電力使用状況&電気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

bunkichi

Author:bunkichi

リンク

